気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

BB2Cのスレが見つからない時の対応

2chブラウザですが、ずいぶん前から使うのを止めていました。更新しても反映されないとか、あるべきスレッドが見つからないとか使い物になりませんでした。

久々にダウンロードし直してみましたがダメだったのでググってみたら解決策があったのでメモ。

ワザト変なことにしてるのはアップルの審査を通すためといわれてますが本当なんですかね?

なにはともあれ下記の操作で全部のスレがみられるようです。

 

1. 「設定」ボタンをタップ。
2. 「操作方法の設定」から、セーフモードをオフ。
3. BBS MENUにhttp://menu.2ch.net/bbsmenu.htmlを追加。
4. Menu画面に戻り、更新ボタンを押す。

 

BB2C Version 1.3.79 で確認