気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

『PERSON of INTEREST』S1E2

■ゴースト

 

テレサ「あんた誰」

リース 「信じるに足る男だ」

殺害事件から逃れたテレサを匿うフィンチとリース。ルームサービスで50ドルのチーズバーガーってちょっと気になる。フィンチとテレサが留守番中、追っ手がやってきます。

 

その頃リースは不動産売買の黒幕を追跡中。トラックで突進。

リース「あのなぁ、ちゃんと前を見て走れ」

確かに携帯見てたけど後部座席だしリースが当てただろ!😛

 

フィンチとテレサがピンチ!そこへ間一髪リースが助ける。この流れベタですが嫌いじゃないです。

テレサは叔母さんと再会でめでたしめでたし。

 普通な出来ですなぁ。