気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

『PERSON of INTEREST』S1E4

■復讐

 

ティルマン医師、忙しそうなんで悪いこと考えてるんじゃ??タイトルが「復讐」だしね。

思った通り姉の復讐にレイプ犯の殺害を計画しますがリースが説得して男を代わりに。。。どーなってしまうの?まさかのフェードアウトでモヤモヤなんですが。たぶん殺してるような気がします。

こんな終わりでいいのか判断を視聴者に委ねる系はちょっと苦手なんですけど1回ぐらいは許します。相棒とかでもこんなのあった気がしますね。

あとマフィアの扱いがイマイチよくわからなかったです。ファスコを異動で連れてきた刑事も??何か見逃したかしら。