気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「アンナチュラル 」第4話 感想

 ◼️誰がために働く

マンホールカードなどという、いまどきなネタがでてきてニヤついてしまいました。次回はダムカードをお願いしたい。今回は中堂の秘密が明らかにされると思って観ていたのだがストーリーは中堂とは関係なく進み最後でちょちょっと過去の殺人について明らかになる。いよいよ来週が山場なんだなと思うとすごく楽しみです。今回の話も長時間労働による労災?それとも??な感じで問題が分かりやすくてとっつきやすかったなと感じました。ベタな展開ですが子役の演技もよくて思わずウルっとしちゃうエンディング。恋愛あるある{うちくる?}だったりコメディーだったりも含めてやっぱり面白いなと思います。個人的には、転職した坂本がもうでないのかが気になりますが、次回に期待です。それと来週の裏番組はオリンピックですかね?視聴率は悪くなりそうですが頑張ってもらいたいです。