気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「ワイルド・スピード ICE BREAK」 感想

2017年4月、日本公開のアメリカ映画

なんとも豪華な映画になったなぁ、もうこれはワイスピじゃないですね。良い意味で別の映画になってしまったと感じました。出演者もヴィンディーゼル、ドウェインジョンソン、ミシェルロドリゲスなど常連さんからジェイソンステイサム、シャーリーズセロン、カートラッセル、スコットイーストウッド、ルークエヴァンズ、ヘレンミレンなどなど多すぎでしょ。このワイワイ騒がしい感じとハゲ率が多いのがワイスピっぽいとこですが安っぽさがなく大人の映画に成長したなぁと感じました。さすがに人気シリーズです。

出演者は多いけど007シリーズっぽく成長してるように見えるので近いうちに宇宙にも飛び出すんじゃないかと予想しちゃいますけど?もうねカースタントのアクションを越えちゃうでしょコレ。実際の話、テスラのロードスターが宇宙を飛んでるんだからあり得ない話ではないと思うんだけど。

とにかくスピンオフを含めて続編も着々と進行中とのこと、楽しみに待ちましょう。

 

評価は★★★(星3)

とにかくアクションを!おすすめ!