気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

iMac Pro 発売に思うこと

iMacというとカワイイ系を思い出してしまうのだけど予想外のPro仕様なんです。一体型のハイスペックなんですよ。詳細な仕様はアップルのHPを参照いただくとして、本当によくぞそこまで詰め込んだと関心してしまいます。

それにしてもコレ売れるんですかね?映像系のクリエイターは必要かと思いますけど一般人にはオーバースペックですし、名前の通りプロ用なんだなと感じます。なにげにキーボードがカッコいいのでアクセサリで買えるようになったらいいなぁと夢見ています。サンタさんよろしくお願いします。