気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「スーサイドスクワット」 感想

2016年9月日本公開のアメリカ映画

 

耳が悪いのか思い込みが激しいのか?フランクかと思えばフラッグ大佐、足手まといで捕まりすぎだし、ずっとヘッドショットだと思ってたらデッドショット。キャラが多いと思ったら雑魚キャラはすぐ死亡。ところどころ良いアクションシーンがあるのにイマイチ繋がりが悪いところがあってノレなかった。悪くはないが記憶に残らないでき。

この映画、ハーレイとジョーカーをもっと出せ!雑魚キャラの生い立ちとか要らないし、ちょろっと顔出すヒーロー(バットマン、フラッシュ)も不要。とにかくイロイロと紹介&説明が多過ぎてストーリーペラペラですわ。まさか、この後でそれぞれの雑魚キャラで主演映画を何本も作ろうなんて無謀なことを考えてなければいいんですがね。

 

評価は★☆☆(星1)

普通