気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「Euro Truck Simulator 2」でドライブ

難なく起動できました。GTX550Tiという古いグラボでも大丈夫みたい。やっぱりキーボードじゃ味気ないので明日コントローラーを買ってこようと思います。トレラートラックの動き、慣れないので難しいですがドライブが楽しい。エアーブレーキの音も良い感じです。

買った後で気がつきましたがAmerican Truck Simulatorっていうアメリカバージョンもあるんです。安くなったら買うつもりマンマンです。日本版とかあれば絶対面白いよね。トラックじゃなくて普通車でドライブするだけで楽しいと思う。あと変わり種でトラクターバージョンもありました。これはハマりそうな予感。