気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「アンナチュラル 」第2話 感想

◼️死にたがりの手紙

今回もテンポ良く面白かったです。アメドラのボーンズやボディーオブプルーフに似せて、少しコミック調で視聴者層を若者向けに作っているのかもしれませんね。いろんなネタをぶっ込んでくるところ「臨場」の内野さん、「科捜研」沢口靖子、名前は出さないけど玉露深蒸し茶の入れ方が右京さん?こんなお遊びがあるのもクスッとします。次回予告に「99.9%」もですね。

SPEC、トリック、リーガルハイとかの軽妙なところも入ってるかもと考えるといろんな意味で全部入りなドラマなのかも。最後の犯人逮捕はあっけなかったけど刑事ドラマじゃ無いのでこれもアリ。それより週刊誌の潜入者って視聴者バレしてますがいいんですかね?怪しい人物だったけどネタバレ早く無いですか。この先どうなるのか気になります。