気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「LIFE!」 感想

2014年3月、日本公開のアメリカ映画。

なんとなく ハッピーになれる面白そうな映画なのかなと思って 選んでみたんだが 、吹き替え版にしてしまったがために 主人公の声に馴染めず 眠くなり 途中で一度脱落してしまった 映画です。吹き替え、調べたらナイナイの岡村でした。

この映画「虹を掴む男」のリメイクです。LIFE誌と絡めたストーリーは冒険・旅に出たい気分にさせてくれますが主人公に感情移入できず雄大な風景を楽しむだけで終わってしまいました。 やっぱり吹き替え版にしたのが敗因でしょうかょうか。(-_-;)

最終号の表紙が普段の仕事をしている姿だったのは、地味に見えるけど普通の生活が一番大事だと言う例えなんでしょう。わかるんだけどもう少しもりあげてほしかった。

 

評価は★☆☆(星1)

普通