気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「SPY/スパイ」 感想

2015年9月日本公開のイギリス映画

スパイ・コメディ・アクションと言えばいいんでしょうか?ゲットスマートとかが好きな人には問題ありませんが下ネタ多いのでご注意です。そしてジュウド・ロウ、ジェイソン・ステイサムがチョコチョコ出ますが、どちらも主演じゃないので期待は禁物です。主演はメリッサ・マッカーシーということで!

それにしてもメリッサ、切れの良いアクションを見てると渡辺直美、見ようによっては柳原可奈子ブルゾンちえみ近藤春菜って感じで憎めなくて良いんだわ。ストーリーのテンポが良いので、仲間とワイワイやりながら見るにはいいかと思います。馬鹿らしさ加減がとても良い!

 

評価は★★☆(星2)

良い