気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

『PERSON of INTEREST』S1E5

■判決

 

今度の対象者は判事、子供を人質に脅されるようです。判事ですから裁判がらみです。

そんな感じで話は見えるんですが人を跳ねたのを無罪に変えないとマネーロンダリングが出来なくなるのか?イマイチ必然性が見えなかった。誰か代わりの人が操作すればいいんじゃないかと。

 

今回のお言葉

リース「袋に猫が二匹」

この後のバーガー食べてるところがなんか笑えた

 

最後の銃撃戦はリース強すぎじゃないかい。無事救出できてよかったけどさ。

最後のシーンで食べ物を出されるとエックベネディクトが食べたくなりますね。