気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

『PERSON of INTEREST』S1E6

フィクサー

 

謎の女性ゾーイの登場です。なかなかカッコよいんですよ、大人のカッコよさというんでしょうか。こーゆー役どころの女優さんは日本では誰になるんでしょうか?絵になるおばさんキャラ、思い当たりません。

ストーリーはストレートに製薬会社の秘密を暴いてフィニッシュなんですが、平行してイライアスの話も出てきます。たいした話でなくても絵になるゾーイとイライアスで私の心は大満足なんですね。

リースとゾーイ、製作側もよいコンビになれそうと思ったはずで、後々協力しあう関係として何度も登場します。夫婦に扮することもあったのに途中から登場しなくなってしまうのが残念です。

これから女性レギュラーが増えていくので整理したっていうことなのかなぁ。