気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

『PERSON of INTEREST』S1E9

◼️カーター刑事

 

今度の対象者はカーター刑事。昔は軍の訊問官だったカーター刑事を狙っているのはイライアス、それともヘクターか?DVのコバック?

「なぁ俺たちはコンビだぞ。ライオネルって呼べよ、あんたのことは?」

ファスコって本当に憎めないやつ。人形をもらってニヤついてるとことか良い感じだ。カーター刑事は本当に良い刑事だし正義感に溢れていて、それが故に敵も多くて今後を心配させるエピソードだった。実際、息子が危ない目に遭ったり、自身も最後には力尽きてしまうことになるのだが。今後の展開を見越してカーター刑事の根っこの部分を印象付けたんだろう。まずは大成功ってとこでしょう。