気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「アンナチュラル 」第6話 感想

 ◼️ 友達じゃない

 東海林活躍回です。仮想通貨も話に出てくるし時代を表しているなぁと思いますね、それだけ脚本が新しいというかオリジナルなのでイキが良いです。今回も当たり前ですが死体が出て来ますが話の内容はコミカルになっていてよかったかと思います。ちょっと殺人方法はコレで本当に死ぬかな?レベルでしたけど、こんなところにリアリティーを求めてもいけないし、あるかもねレベルがちょうど良いんでしょう。うん、そだねー。

パソコン使っての遠隔操作長すぎー、坂本出たー、九部くんコレからでーすんの?見所いっぱいで楽しいですね。次回も楽しみです。ただね、またオリンピックとの被りがありそうです。カーリング女子、頑張って!応援してまーす。