気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

パソコン再生

こないだゲームをインストールしたのは4年前ぐらいにもらったPCでして、異音がしていたのでそのまま使わず放置してました。家にあるPCで一番性能が良いのはわかっていたんですけどね。取り付けた部品がファンの振動でがたつくのかファンそのものがおかしいのかビビリ音がひどくて電源すら入れてない状態。ゲーム用で使うと決めたのでメンテナンス開始です。

OSのアップデートと各種ドライバのアップデート、いらないソフトの削除して今日はおしまい。ユーロトラックシミュレータはそれなりに動いてましたが今時のゲームを楽しむにはグラボが心細いのでアップグレードの方向で検討。そんな感じで、今のところのベンチマークなんぞをとってみましたよ。

 

f:id:yuzotaka:20180228225155j:plain