気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

パソコン再生 4

グラボ交換です。補助電源コネクターが固くてボードを壊しそうになり、ボードも抜けなくて焦った(ストッパーがあるの気づかんかった)なんとか無事に抜けました。いざ交換って思ってボードを比べたら長いんだわコレ。ファンが2つ付いてる製品だからなんだろうねぇ、ぜんぜん考えてなかったわ。ハードディスクとかイロイロ位置調整して無理矢理取り付け完了です。起動も完了。早速ベンチマークしてみましたよ。2倍とまではいかないけどパフォーマンスUPです。

 
f:id:yuzotaka:20180306161854j:image


f:id:yuzotaka:20180306161916j:image


f:id:yuzotaka:20180306161940j:image

 謎なのはWindows7のエクスペリエンスインデックスで評価したらディスプレイは良くなったけど、なぜかディスクのパフォーマンスがめっちゃ下がったんだけど?意味わからん。

とりあえず満足ですが、思ったほど感動はなくてモヤモヤしたものが残る結果となりました。