気になる性分なので、どーもすいません。

2017年12月からはじめたブログです。日々気付いたことを書き留めていきます。

「トライアングル」 感想

これはホラー映画のジャンルと言うことかな?ヨットが遭難して客船に救われるが船内は無人で不気味な様子。船内を探索しているうちに仲間が殺されていきます。このあたりから奇妙なことが起こりはじめて、殺人犯を撃退したあとでヨットで漂流して助けを求めるちょっと前の自分達を見つけてしまいます。その後は時間の間に落ちた状態というかループ状態になってしまいます。何とかループを抜けて家に帰りますが、実はこれが映画の冒頭に繋がるというループ状態になります。文章にしていると何だか判らないと思いますがこの作り込みには感心してしまいます。結局のところこの映画、主人公はすでに死んでしまっていて成仏できない状態での苦行を続けているのかな?地獄に落ちて遭難ループの刑を課せられているとか?そんな風に思えましたがどうでしょうね。あと主演の女優さん(メリッサ・ジョージ)良いですね。好みだわ!

 

評価は★★★(星3)

サスペンス好きに、おすすめ!